ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月26日

またまたワールドシャウラ!

また、買っちゃいました!!


名竿の呼び声が高いバーサタイルロッド、ワールドシャウラ1652R!!

色はあえてのブルー買ってみました。






またまたワールドシャウラ!








うん!!かっこ良すぎる(//∇//)





ファイナルディメンション1610MHで何の問題もなかったんですが、ついついポチッと買ってしまいました笑





メタニウムmglで合わしてるんだけど、アンタレスも欲しくなっちゃいますね笑
欲は尽きねぇんだなぁ・・・笑





本当にKのフィッシングチャンネルさんになってしまう笑




まじに今年は50UPが釣れないかもはしれません(汗)






このブログの人気記事
フロートボート購入!!
フロートボート購入!!

最新記事画像
8/24  カワシマイキー愛
8/9 50up
7/4  50up
6/28  50UP2本
6/9   43cmくらい
6/5   57.5!
最新記事
 8/24 カワシマイキー愛 (2022-08-25 21:50)
 8/9 50up (2022-08-22 22:25)
 7/4 50up (2022-07-23 23:29)
 6/28 50UP2本 (2022-06-30 22:19)
 6/9 43cmくらい (2022-06-20 23:22)
 6/5 57.5! (2022-06-20 22:59)

Posted by nevergiveup at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております^ ^
ワールドシャウラ1652R買われたんですね!自分も今気になっていて1653Rと悩んでいますが、1652Rはシマノの他のシリーズのミディアムくらいでしょうか??
自分もkさんのチャンネルも見ております。
Posted by プカリブルー at 2017年07月30日 21:13
プカリブルーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
硬さですかね?うーん、他のシマノのミディアムをあまり触ったことがないので、わかりません、すいません(>_<)
私も1653Rと迷いました。「ジョイクロが投げれて、他も何でも使える!」がキーワードだったんですが、ジョイクロも頑張れば投げれました(快適ではないですが)。バットは細みですが、めちゃくちゃ強いロッドです。ラバージグも普通に顎に刺さりましたよ!ただ、1652Rは軽すぎるルアーは扱いにくい印象でした!
ジョイクロと重めのルアーメインなら1653Rがいいかもですね!

Kさん、見てますか!?Kさん最高におもしろいです!!Kさん見てる人はワールドシャウラ買っちゃうかもしれないですね笑
Posted by nevergiveupnevergiveup at 2017年07月30日 22:18
回答ありがとうございます。
1652Rでジョイクロまで流れるんですね!
具体的には3/8のチャターやフットボール。1/2のスピナーベイト。を投げようかと思っているのですが、1652Rで十分出来るでしょうか??周りにあまりワールドシャウラを使っている人がいないので、質問ばかりですいません。
スピニングの2631FFも気になっています^ ^
Posted by プカリブルー at 2017年07月30日 22:34
プカリブルーさん
ワールドシャウラは店頭になかなか置いてないですし、使っている人も多くはないので困りますよね笑
フットボールとチャターはほとんど投げないのでわかりませんが、1/2スピナーベイトは十分投げれると思います!!
Posted by nevergiveupnevergiveup at 2017年07月31日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたワールドシャウラ!
    コメント(4)