ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月01日

2019/1/1 福袋と特価品どちらが得??

あけましておめでとうございます!



正月といえば、福袋ですね!
Time→ポイント→かめや→ワタナベの順に行き、1個だけ福袋を買いました。




2017年はかめや5000円福袋
2018年はワタナベ6000円福袋




2019年は
ワタナベ3000円福袋でした(^^)笑


毎回、開けた後に失望することが多く、今年はかなり弱気でした。









中身は・・・

2019/1/1 福袋と特価品どちらが得??


3000円ならこんなもんなのか?
でも、やっぱり今年も失望 ( ; ; )





その他にも、福袋ではないですが、Timeには12/31、1/1と行き、特価品ばかりを買ってきました。



12/31
2019/1/1 福袋と特価品どちらが得??
定価7452円→2300円




1/1
2019/1/1 福袋と特価品どちらが得??
閉店セールでさらに20%オフ!!
定価4581円→1600円




福袋より特価品の方がお買い得な気がしました。

福袋と違い、自分で選ぶから必要な物しかないしね
(^_−)
自分のスタイルとしては、流行り物ではなく、いいルアーを安く買うなので、今回の特価品が1番よかったかなと思います。




それでもやっぱり福袋は気になります。10000円とか20000円なら、もっと満足できるのかな??1番気になったのはワタナベにあるジャッカル20000円水野さんのサイン入りと書いてあるものでした。20000円はもう少し頑張れば、中級のリールも手が出ますし、さすがに買う勇気はなかったなー。


ロッドとかリールとか今後買いたい物もたくさんあるので、我慢してよかったかなー!!



今年もよろしくお願いします!

総額6900円。まぁ抑えられましたね!
2019/1/1 福袋と特価品どちらが得??









このブログの人気記事
フロートボート購入!!
フロートボート購入!!

最新記事画像
8/24  カワシマイキー愛
8/9 50up
7/4  50up
6/28  50UP2本
6/9   43cmくらい
6/5   57.5!
最新記事
 8/24 カワシマイキー愛 (2022-08-25 21:50)
 8/9 50up (2022-08-22 22:25)
 7/4 50up (2022-07-23 23:29)
 6/28 50UP2本 (2022-06-30 22:19)
 6/9 43cmくらい (2022-06-20 23:22)
 6/5 57.5! (2022-06-20 22:59)

Posted by nevergiveup at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019/1/1 福袋と特価品どちらが得??
    コメント(0)