ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月28日

3釣行連続50up!

フロートボート釣りにすっかりハマってしまいました^ ^



野池やダムを探して楽しんでいます。

3釣行連続50up達成しており、まさかの奇跡が続いています!





10/7

新規開拓した某ダム!野池サイズの小さめのダムでした。

カワシマイキーにてサーチ中、まさかの1本目が51センチでした!

 3釣行連続50up!
 3釣行連続50up!










10/18
ここはいつも通ってる某ダム!!
初の50upでした!

3釣行連続50up!

3釣行連続50up!










10/26

今回も新規開拓の某ダム!

水温16℃と低め。
前日の雨の影響を受けているような感じでしたが、まさかの1本目が57センチ!



3釣行連続50up!

3釣行連続50up!









今までの最大魚は58.5㎝でしたが、重さは間違いなく過去最大!


久々に手が震えました!
なかなか日常で手が震えることはないですよね!

バス釣り、フロートボート最高^ ^







このブログの人気記事
フロートボート購入!!
フロートボート購入!!

最新記事画像
8/24  カワシマイキー愛
8/9 50up
7/4  50up
6/28  50UP2本
6/9   43cmくらい
6/5   57.5!
最新記事
 8/24 カワシマイキー愛 (2022-08-25 21:50)
 8/9 50up (2022-08-22 22:25)
 7/4 50up (2022-07-23 23:29)
 6/28 50UP2本 (2022-06-30 22:19)
 6/9 43cmくらい (2022-06-20 23:22)
 6/5 57.5! (2022-06-20 22:59)

Posted by nevergiveup at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
57センチは凄いですね!私も岡山住みですが全然釣れません(_ _).。o○どの辺のダムで釣りされてるのですか?
Posted by F at 2021年11月04日 09:29
Fさん
コメント遅くなりすみません。同じ岡山ですね^ ^
以前のオカッパリ釣りでは小規模フィールドを選んでましたが、フロートボート釣りをするようになってからは中規模以上の野池やダムを選ぶようになりました。ポイントとしては私もまだ開拓中です。自宅から半径70kmぐらいの範囲で探すようにしています。
具体的には空港周辺、足守、備前、和気、久米郡、吉備中央町、新倉敷など幅広く開拓中です。
僕も知らなかったのですが、意外と調べると岡山はダムがいっぱいありますよ^ ^ ポイント探しもバス釣りの醍醐味だと思いますので、一緒に楽しんでいきましょう!
ゆうゆう
Posted by nevergiveupnevergiveup at 2021年11月07日 00:58
ずっと更新されないので、いつも楽しみに読んでたんですけどもう辞められたんですか?
Posted by G at 2022年03月07日 14:35
Gさん

いま気づきました!!すみません!

やめてませんよー笑
明日、野池をボートとオカッパリする予定です^ ^ 報告します!!
Posted by nevergiveupnevergiveup at 2022年03月10日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3釣行連続50up!
    コメント(4)